2018年5月15日火曜日

HISUI アシンメトリーワンピース


















こんばんは


















こーきです。














今日はちょうど良い気温で
散歩に出かけたくなる陽気な1日でした。





僕はBBQよりもピクニック派なので
昼間から呑んで
ゆっくりのんびりしたいです。











HISUIよりとっても素敵なワンピースが入荷しました。





アシンメトリーに切り替えられており
 前後ともに両方で着こなしてもらえます。



しっとりした上質な質感と滑らかな着心地も魅力。


↓ONLINE↓
アシンメトリーワンピース

背中がばっくり開くのも女性らしく品があって良いですね!

フォーマルなドレスなので
オケージョンにもぴったり。

これから結婚式なども増えてくる季節。
春らしい季節から初夏に向けて、、、。



とっておきの一着を是非。







明日もお待ちしております!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿