2018年5月27日日曜日

elephant TRIBAL fabrics G pan













こんばんは


















こーきです。














昨日今日と大盛況だったので
僕の5月病はぶっ飛びました!






今月も残り僅か!
気合い入れて行きましょう〜♪









 


↓ONLINE↓
G pan

綺麗なテーパードシルエットが魅力のデニムパンツ。

ノンウォッシュながらナチュラルで柔らかな風合いに仕立てる
ワッシャー加工を施した
着心地にもこだわりを持った一本。

パンツにはシューレースが付属しするので
着こなしはストリート色が強い方がオススメです。



良い笑顔。
この夏のデニムはこれで!







明日もお待ちしております!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿