2018年4月18日水曜日

New!! RPKO & BELPER 2018SS


















こんばんは


















こーきです。














最近自分の中の悩みが
すぐ眠くなること。笑





前は夜遅くまで仕事したり、遊んでも平気だったのに
今は帰ったらすぐ寝てしまいます、、、。






春だからですかね、、、。









本日もレディースの新作をご紹介致します!









パキッとしたとても綺麗なグリーンとプリーツが印象的で
爽やかなスカート。

カレンダー加工と言う特殊な加工を施し
サテン生地により上品な光沢を持たせました。



裾の柔らかなフリルも全体に
程よい抜け感と可愛らしい印象に。

程よくボリュームのあるスカートは
動くと流れるような立体感のあるシルエットを見せます。




↓ONLINE↓





BELPER






LUSTER PLEATED SKIRT





color GREENISH BROWN





size 1





¥29000+tax







合わせてオススメなのは
RPKOのリボンブラウス。

サイドのリボンはスタイリングのポイントに。
くくってもそのまま垂らしても可愛いです◎








ホワイトは即完!!
他はブラック、ライトブルー、テラコッタの3色展開です。


どれも良い色なので是非!



個人的にはテラコッタオススメです!
オレンジに近い色で
デニムやブラックのスカートに相性抜群♪♪





RPKO




リボンブラウス







color BLACK,L.BLUE,TERRACOTTA







size FREE







¥13000+tax







model 167cm







明日は僕は撮影で店頭いませんが
さこちゃんとかずくんがお待ちしております♪♪











こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿