2018年4月9日月曜日

[ー]Minus Dr. COAT(BLK)


















こんばんは


















こーきです。














PALETTE art alive 6th anniversary party 
お越し頂き本当にありがとうございました。








当日はバタバタしていて
お話しできなかった方も多かったですが
とても充実したパーティーになったなと。




だったかなと、、、。




、、、。






すみません。
記憶は一つもありません。笑








沢山の人に囲まれて
最後は幸せ噛み締めて寝ることが出来ました。笑








また今度来てくれた方々には直接お礼させて下さい!













今シーズンのメイングラフィックを胸元に刺繍した
ドクターコート。
ドクターコート自体はUSEDやヴィンテージで人気のアイテムで
新品でリリースされるのはとても珍しいです。

上質なトロピカルウールを使用することで
高級感とモード感溢れるデザインに昇華。

くくりで言うとワークジャケット
なのですが、通常のドクターコートは
コットン等が多いのでアイテムとしても新鮮です。





ダブルショルダーが自然な落ち感を演出。

ゆったりしたシルエットなのでオーバーコートとして
リラックス感ある快適な着心地も魅力です。

上質なトロピカルウールを使用しており
寒暖差が激しい
今の季節にもぴったり。


↓ONLINE↓
[ー]Minus Dr. COAT(BLK)







明日もお待ちしております!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿