2018年4月5日木曜日

LITTLEBIG Stripe Pull-Over(Black)


















こんばんは


















こーきです。












花粉症が凄すぎて何も手がつかない、、、。
そんな僕がどうしようもない状況の中。
早速、さこちゃんが頑張ってくれました。






頼りになる仲間がいることはとても嬉しいですね。








本日はLITTLEBIGの店頭入荷後
即完だった人気のストライプシリーズ。
その最後の一つをご紹介します。
















オリジナルテキスタイルを使用した
ストライプベスト。

プルオーバー型なので
前開きのベストに比べ
よりシンプルに、よりミニマルに着用可能。



 通常3ピースベストの
後ろ身頃にはジャケットの裏地に使われる
キュプラ等を使用しますが

ベスト単体での着用も考慮し
あえて共生地を使用。
バック、サイドの見栄えがとても綺麗です。





↓ONLINE↓
Stripe Pull-Over(Black)

一枚で着ると男臭く。渋い。


個人的にはルックの様に一枚で着るのもよし。
デニム等のカジュアルなアイテムに合わせてもよし。


着こなしで表情が変わるとても面白いアイテムで。
レイヤード好きや
一癖スタイリングに求める人にはもってこいの
とてもファショナブルなアイテムだと
思っています!!








明日はさこちゃんとカズくんがお待ちしています!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿