2018年3月28日水曜日

Spring style!


















こんばんは


















こーきです。









あんなに肌寒かったのが嘘みたいに。





今日はとても暖かく
お花見も出来るくらい
ちょうど良い気温になりましたね。





例年、雨で桜の見頃が短いな。
と感じるのですが
今週一杯ぐらい今年はちゃんとお花見出来そうで
夜桜で一杯するのがとても楽しみです。








そんな本日は春を感じさせるコーディネート特集です!











エッジのきいたデザインが魅力のオープンカラーシャツ。
細かいストライプは今シーズンのトレンドで
マストバイなアイテム。

こちらは袖が外れるて半袖シャツにもなるので
夏場でも快適。
2wayでお楽しみ頂けます。


↓ONLINE↓





ポプリンというシルクに近い素材を使用した
こちらもオープンカラーシャツ。
裾が絞りになっておりコーチジャケットの様に絞って着用頂けます。







DONTSUKI








2 POCKET SH







size FREE








color PINK,PURPLE,BLACK








¥21000+tax









アシンメトリーのキルティングジャケットは
一癖あるスプリングアウターを求めている方にぴったり。

↓ONLINE↓


インナーのシャツフーディーは
肩が取り外し可能で様々な着こなしが出来るアイテムです。
詳しくはオンラインショップをご参照下さい。


↓ONLINE↓





反響の大きい新ブランドの新作は
ワッフル生地のメキシカンパーカー。

大きめの編み地で風通しが良く
これからの季節着心地抜群です。

ゆったりしたシルエットも◎









SECTION









size FREE








color WHITE,NAVY









¥16000+tax








短丈のプリーツとストライプシャツをドッキングした
珍しいシャツ羽織。
インナーはフーディー系やプリント物のロンTを合わせるのが良さそう。

スタッフが着用しているこのブラウンの
シャツ、パンツは共に本日完売してしまいましたが
ブラックはまだ店頭にございますので、是非!






elephant TRIBAL fabrics







size FREE







color BLACK







¥23000+tax









上質なトロピカルウールを使用した
夏にぴったりのハイウェストスラックス。

ベルトの芯を太く、硬くとっているので
独特の立体感ある腰回りのデザインをお楽しみ頂けます。







Minus







size 44 (S~M相当)









color BLACK









¥45000+tax








この季節やっぱり欲しくなるのは
一枚で着ることの出来るロンTではないでしょうか。

バックプリントの浮世絵がインパクト抜群◎
黒と白で迷いどころです、、、。

↓ONLINE↓





以上です!
オンラインショップ未掲載のアイテムに関してはお問い合わせ下さい。
メールでもSNSのメッセージでもなんでもOKです!
通販対応も致します!



スタイリングBLOGは今後も継続して
写真たまったら更新します!






そして
昨日のBLOGで告知させてもらいました。



LITTLEBIG 2018-19AW Preorder
もいよいよ今週末となりました!
気になる方は是非、昨日のBLOG一読下さい。













こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿