2018年3月9日金曜日

LITTLEBIG Military Short SH(NVY)


















こんばんは


















こーきです。













日々激動の気持ち?に煽られ。
日々悩みは絶えず、、、。






何が正解で、不正解でなのか
日々問答。






何か自分の中で確固たる指標があれば、、、。
なんて。






思っても
それだと他人任せな無責任なのかなとか。









自分自身にしか責任は負えない。








うーーーん。










まあ、なる様にしかならないのですが
実はパレットは一つの転換期を迎えようとしています。









行く末はまだ発表出来ませんが。
それは僕らの苦悩の末の決断だと思って下さい。








でも、結果としては皆さんにとっては良いお知らせになると思います。
なので、、、。











是非、お楽しみに。















それでは本日も商品紹介に参りましょう!








光沢感のあるドレッシーなミリタリーシャツ。


ミリタリーアイテムの代名詞的な肩章・エポレット。
にカバーをつけて厚みを持たせ。
自然と肩が少し落ちるスタイルに。

ブランドの美学でもある
前下がりになるこだわりのシルエットも特徴的。






ショート丈のブルゾンを意識したステッチも◎


このカラーはLOOKには載っておりませんが
細かいディテールが男心をくすぐり
今すぐに欲しいアイテムの一つです!

↓ONLINE↓










今日はとっても寒かったですね。




週明けの月曜までは寒い様なので。
暖かくして週末お出かけ下さい。





















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿