2018年3月4日日曜日

BELPER LONG CAMISOLE


















こんばんは


















こーきです。












昨日は友人が主催したヘアショーのスタイリングに入らせてもらいました!






テーマは梱包と開封。
色割りがあって僕はグリーンを担当しました。





グリーンを言い渡された時。





うわーグリーンの服あんまり持ってねー。
と内心不安ではあったのですが。笑






まず、今回僕がスタイリングを組むときに大切にしたのが




①テーマとカラーを掘り下げる。
②トレンドを再度研究。
③他のスタイリストのスタイリングを予想。
④自分自身の中のテーマを構築。





これをメインテーマと擦り合わせていき、、、。





ようやくスタイリングがイメージが完成。





しかしイメージ通りの服があるわけでもなく。笑
少し、方向性を変えて、、、。
一旦、完成!





ここまでしても実際にモデルに着せると
雰囲気が違ったりするので
その場での変更はざらにあり、、、結構大変でした。笑






まあでも思い悩むだけで
ストレスだったこの作業もようやくひと段落したので。
開放感と脱力感が同時にどっと押し寄せて来ました。








衣装は自作のリメイクを使用したのですが
なかなかうまくいったのではないかと。









写真はまた後日アップしますね!















それでは本日も商品紹介に参りましょう!


本日は昨日のBLOGで宣言した通り
レディースアイテムのご紹介です!


















↓ONLINE↓
LONG CAMISOLE


オリジナルレースを使用したロングキャミソール。

肩紐はとても大きいリボンの様になっており
ワンポイントになります。


一枚かぶるだけで印象的をガラッと変えることが出来ますし
こう見えて意外と万能!

何にでも合わせやすく
ワンピースやパンツ、シャツスタイルに非常にマッチします。







明日から平日。

少し気温がまた下がる様ですが
店頭でお待ちしております!



















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿