2018年2月13日火曜日

Shooting Day ♪


















こんばんは


















こーきです。












3連休は雪が話題になりましたね!

今日も友人からお久しぶりの方まで幅広くご来店頂きました。






この仕事を始めたての頃
土日出勤だとか
年末年始も仕事だとか





それがすごく嫌で。
これが一生続くなら販売員はきついなー。
なんて思っていた時期もあったのですが。





今は土日がくるのが楽しみですし
年末年始もセールやなんやでお祭り気分。






早いもので販売員を始めてから7年近くの月日が経ち
仕事に慣れたということもありますが。




一番楽しみなのは
やっぱり皆さんに会えるから。


平日よりも
休日の方がやはり沢山の人が来てくれるので
それが一番楽しみです。





皆さんのおかげで
充実した3連休僕も過ごせることが出来ました!


ありがとうございました!
今日も沢山の人が来てくれて嬉しかったです。







本日は久しぶりにスタイリング撮影を♪
今回は広告用のスタイリングと
前回同様 
モデル事務所さんの協力の元の撮影なので
アイテム詳細は載せられませんが
ご紹介させて頂きます!



















団地に逃避行して来た若い男女 の甘く切ない物語。



フォトグラファー・木村華子さんにお声かけ頂きまして
初めてお題を頂いてスタイリング組んだのですが





逃避行という夢と現実。




She wanna be him.
He wanna be her.




というのを裏テーマに。
精神的な部分で繋がりたい男女をイメージソースにして
スタイリングを組んでみました。




実はこの撮影スタイリングだけではなく
僕もモデルで使ってもらってます。



↓他のカット↓











こういった貴重な機会や出会いをもらえるのは





素晴らしい仕事環境だからこそ。
素敵な服を扱わせて頂いているからこそ。




なので。




これからも感謝の気持ちを忘れずに
日々、頑張って行きたいと思います!











それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿