2018年2月1日木曜日

RPKO 2018SS『The Winds of Exotic 』 START♪♪




















こんばんは、カズです。







2018SSも本格的に立ち上がりをみせ、最近は毎日何かしら入荷があります!!





というか、入荷がありすぎてなかなか1点ずつしっかりご紹介が出来ていません、、、、




すみません。。。





この時期は本当に毎日来ても何かしら新しい発見があるかと思いますので、


お近くの方は是非、店頭にちょくちょく遊びに来てみてください♪









それでは本日は、

レディースから、RPKOの2018SSの立ち上げをご紹介です!!











RPKO 2018SS




『The Winds of Exotic 』





START♪♪






風はいつも新しいものが吹く、


そんな風が新しいエキゾチックな気分を運んでくる。




ボヘミアン = ナチュラル


なイメージを新しくするためにオリジナル素材に力を入れて作り出した


ハイブリッドなボヘミアン。








ルプコらしいエキゾチックを感じてみてください♪



















 











本当に目を惹くオリジナルのテキスタイルばかり♪


春夏だし少しインパクトのあるものにも挑戦したいですね♪




まだ数型のみの入荷ですが、アウター、ブラウスなどが入荷しております♪




コートは早くもSOLD OUT♪





何か気になるアイテムがありましたら是非お気軽に問い合わせください!!





それでは明日もご来店お待ちしております♪











カズ








PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿