2018年2月19日月曜日

LITTLEBIG Over Denim SH & Flare Denim Trousers


















こんばんは


















こーきです。














昨日のBLOGで言っていたのは
卓球大会のことでした!






パレットの近くの
卓球ができるBarが最近の僕の遊び場で。






年齢や仕事関係なく
楽しめるのでスポーツってやっぱり良いですね!





とっても盛り上がりました!
僕は後輩にボコボコにやられましたが。。。笑






第二回も楽しみ。















それでは本日も商品紹介に参りましょう!























↓ONLINE↓



王道のデニムセットアップはLITTLEBIGのエッセンスが
たっぷり詰まったアイテム。


オーバーシルエットのウェスタンシャツ。
少し厚手のデニム生地を使用しており


TシャツやロンT一枚じゃ物足りない
春先のジャケットがわりにぴったり。

コテコテのウェスタンシャツではなく
シンプルで非常に着用しやすいのもポイント。



  







↓ONLINE↓
Flare Denim Trousers


同じ生地でスラックス仕様のフレアパンツも。
程よいフレア加減でトレンドのワイドパンツ同様
とにかく非常に履きやすいシルエットに。


あと、これびっくりするぐらい足が長く見えます。。。笑










春はデニムのセットアップで上品に。爽やかに♪♪
















それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿