2018年1月3日水曜日

lilith art duct M-65 Remake Jacket


















こんばんは


















こーきです。










今日は知り合いが多く来てくれました。




一番嬉しいのが帰省組に会えること。


東京や地方へ、仕事や学校で
離れてしまった皆さんに会えるのは
この時期ならでは。





離れていても、時間が経っても。
昔と変わらないでいられることは
きっとその時深い絆があったからなのかなと。






再確認出来たりもするので
とても嬉しい瞬間ですね。












それでは本日も商品紹介に参りましょう!












lilith art duct 










M-65 Remake Jacket













↓ONLINE↓
lilith art duct M-65 Remake Jacket

オーバーサイズのミリタリージャケット。


USEDボディにオリジナルのグラフィックを
つなぎ合わせ。
サイズバランスを崩し
トレンド感のあるゆったりシルエットのアウターに。


男女関係なく
ボリュームのあるシルエットをお楽しみ頂けます。




ここからはあくまで個人の見解ですが
実はこのコートのモデル。
M-65フィールドジャケットは1960年以降に開発されたもので
ミリタリージャケットの中では歴史の浅い代物です。

だからなのか
個人的にはすんごくおっさん臭いアイテムというか。笑


スーツや細身のパンツの上にM-65。
とんがりシューズみたいな。
僕の世代で言うところの『昔のモード』
を連想させるアイテムなのです。
(ざっくりいうと2000年初期頃)

だからなのか
少し前まで全く気にも留めなかったモデルなのですが

やはりファッションは循環するもので。
いまはミリタリーアイテムのなかで妙に気になる存在。


というかとっても欲しいアイテムです。笑


こんな感じで
沢山服を来て着たつもりでも。
まだまだ知らないことも新しい服とも出会う訳で。

これからも新しい発見をしていけたらなと。



そう思わされたアイテムでした。



実際にUSEDのアイテム着たり
レプリカや復刻物を買うのも良いですが


リアルクローズやモダンなファッション。
いわゆるストリートファッションとの相性が
断然こちらの方がよいので
是非。オススメのアイテムです。







それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿