2017年11月8日水曜日

SYU.HOMME/FEMM Over plaid Shirts


















こんばんは
















こーきです。














昨晩飲みに行こうってことになりまして
行きたかったお店に入ろうとしたら
お休みだったんですよ。






どうしようかーと悩んでいたら。








声かけられたんですね。
隣りの店のおばあちゃんに。






それで試しに入ってみようってことになって







そしたら
ザ・個人経営の居酒屋って空気で
居心地◎





九州弁の気のいい感じの
元気な77歳のおばあちゃんで。
人柄◎





頼んでないのに


チャンジャ
バナナ
スパムおにぎり


出てきて。笑
サービス◎




ご飯もおいしいし
テレビ見ながら
ゆるっとした空気がながれて。









実家に帰った様な気分を味わえました。










行きつけ必至。
テンションあがりました。













それでは本日も商品紹介に参りましょう!














SYU.HOMME/FEMM 











Over plaid Shirts 

















↓ONLINE↓





極厚のパジャマ生地。


シャツですが
オーバーサイズで
ライトアウターやジャケット感覚で羽織れるのがポイント。



チェックシャツにありがちな
アメカジ要素を感じさせない、
よりクリーンでストリートに
馴染みやすいカラーリングも◎












残りわずかとなりました!
セットアップでパンツも是非!





↓ONLINE↓
SYU.HOMME/FEMM ALL ITEM








それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿