2017年11月18日土曜日

New Arrival RPKO ギャザーフリルドレス


















こんばんは

















こーきです。












僕はおもったことすぐぼろっと言っちゃうタイプで
それが自分の良さとも思っているのですが。





言葉って発してしまったらもう後戻り
出来ないじゃないですか。





だから、やっぱり後悔してしまうことも
多々あって。
人間関係が複雑になっていくと
余計にね。笑







言葉選びに慎重になってくる自分もいて。
なんだかなーと。






こんなことをぼろっと言ってる時点で
初めてこのBLOG読んだ人は『?』
何屋のBLOG?って感じだと思いますが。笑







最近、僕の後輩が自分のインスタグラムの投稿にコメントして来た
明らかなインスタグラマーにむかって
SNS上で辛辣な言葉を投げかけている現場を見て。



他の人からみると
ちょっとひどくない?
と思ってしまう様な。そんな光景だったりもした訳ですが。






でも、僕は正直で良いなーと
率直に思いました。
あー、そりゃそうなるわーと。
納得の内容で僕は完全にその後輩を擁護したいのですが






ネット上で良い子でいる事に
僕も、周りのみんなも専念しすぎてて。
本当の自分は一体どこにいるのだろうかと。
空虚なやりとりに嫌気が差しているわけで。



全然、面白くないなーと。





そりゃ、ショップスタッフですし
看板を背負っている以上
責任ある立場の人間なので発言や投稿には
慎重にならなければなりません。






ただ、人間の新しいコミュニケーションのあり方を模索した結果
生まれたのがSNSで。


今やそれが生活の中心とまで言われる時代が来ていて

でも、自分の芯さえ見失ってしまう様になった
仮面を被ったコミュニケーションのあり方は。
多分、みんなきっと嫌気がさすだろうし。

そんなツールが時代の象徴になってしまうのは
すごくむなしいことに思えるのです。













それでは本日も商品紹介に参りましょう!























New Arrival 














RPKO ギャザーフリルドレス



















↓ONLINE↓
ギャザーフリルドレス (CAMEL)


光沢感のあるフリルをあしらったドレス。


ウール生地にあえて軽めのフリルを乗せており
生地のめりはりがとても可愛らしいです。


上品な色味。
タイトなシルエット。


フォーマルなシーンやオケージョンにも対応する
優秀なアイテム。







↓ONLINE↓
ギャザーフリルドレス (NVY)


ベルトで絞ることで
フリルのひらひらをおさえ
タイトなシルエットも楽しめます♪



こちらのベルトも是非!


↓ONLINE↓
RPKO ファーベルト





それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿