2017年11月2日木曜日

New Arrival LUCIOLE_JEAN PIERRE souvenir jacket












こんばんは















こーきです。















寒くなるとちょっぴりセンチメンタルな気持ちになりますね。
それと同時に年末に向けて忙しくなる予感を感じて
ぴりっとした雰囲気というか。



なんとも不思議な気持ちになります。





今年もあと2ヶ月。
ラストスパート張り切って行きましょう!


















New Arrival 













LUCIOLE_JEAN PIERRE souvenir jacket














リュシオルの定番のスカジャン。


今シーズンは素材はベロア。
カラーはピンク。
ととても珍しい組み合わせで
生地感とカラーが上品で絶妙にマッチしています。



中はキルティングになっており
非常に暖かいです。





  




↓ONLINE↓


リュシオルのスカジャンは
現在、唯一残る横浜のスカジャン職人によって
一点一点作られており、
スカジャン名鑑にものる程の高いクオリティーを誇ります。


更にデザイナー自身も神奈川県出身ということもあり
スカジャンに慣れ親しみ
いつも特別な思いを込めて製作しています。



なので、トレンドものでもありましたが
そうではなく、
その人のアイコンになる様な。
その人を印象づける様な。

そんなアイテムであって欲しいなと。
心から思います。






そしていよいよ明日より、、、。
elephant TRIBAL fabrics 2018SS Preorder 11/3(fri.) ~ 11/6(mon.)





11/5(sat.)デザイナー ・君塚涼太氏も
お迎えし、店頭でお話することが出来ます!
是非、皆様お誘いあわせのうえお越し下さい。











それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿