2017年11月25日土曜日

New Arrival KAGARI YUSUKE 白壁&都市型迷彩 電線トートバッグ


















こんばんは
















こーきです。















今日は人生初フリマ!
パレットとは関係なく個人でこれからゆるっとやります。





基本、僕は 服は売らない主義です。




服に思い入れを持つことが多いので
もう着なくなったとしても
基本、保管しておくタイプ。




あと、スタイリング撮影で衣装としても使えるので
なんだか手放すのはもったりないなー。とか




もろもろ理由があって
基本的に買った服は置いてます。








で、なんで今回フリマする運びになったかというと







部屋が片付かん。笑
、、、。









散々部屋が汚いと罵倒されたので
これを機に片付けてやろうかと。







服さえなければ生活スペースもましになるはず、、、。










楽しいフリマになるといいなぁ。















それでは本日も商品紹介に参りましょう!
















New Arrival 
















KAGARI YUSUKE 白壁&都市型迷彩 電線トートバッグ

















カガリの白壁と都市型迷彩。

二つの壁を真ん中でまっぷたつに割ったデザインが魅力。


異なる壁の異なる経年変化が同時にお楽しみ頂けます。




  




もちろん、パレット限定。

試験的に作られたのですが
カラーバランスが非常に良い感じです。













それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿