2017年11月9日木曜日

KAGARI YUSUKE 『 花入 』












こんばんは、カズです。






本日は、服でもなく、アクセサリーでもない。。。





とても面白い商品をご紹介致します。










KAGARI YUSUKE





『 花入 』









既にご存知の方も多いかと思いますが、

KAGARI YUSUKEと言えば、

壁をテーマにバッグや小物を展開しているブランドです。



初めて聞いたって方はこちらのBLOGをチェックしてみて下さい♪


↓BLOG↓





そのKAGARI YUSUKEから、

バッグでもなく身に付ける小物でもなく、花入がリリースされました!!










中に試験管が入っているので水を入れて生花を生けて頂けます♪



花瓶と違い、革紐で吊るせるので、
壁に写真やポスターを貼る感覚で簡単に生花を飾ることができます!!



無機質な壁と生花の組み合わせがとても面白い逸品です♪



お花を定期的に変えるのが大変、、、って方は

ドライフラワーなどもオススメです♪







お部屋の雰囲気に合わせやすいように、PALETTEでは白壁と黒壁をセレクト♪
※都市型迷彩、クラックはオーダー可能なのでお気軽にご連絡下さい。



部屋の壁に無造作に咲く一輪の花、、、



とても素敵ではないでしょうか♪



ギフトなどにもオススメです♪
粋なプレゼントだと思います!!



↓オンラインショップ↓






そして、いよいよ明日からは、、、


BELPER 2018SS Preorder 11/10(fri.) ~ 11/13(mon.)


↓BLOG↓







僕は男ですが、本当に可愛い服ばかりでとても楽しみです!!



メンズでも合わせて頂けるアイテムもあるので、メンズ達も是非!!




それでは明日もご来店お待ちしております♪





カズ






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿