2017年10月20日金曜日

Our style ♪♪

















こんばんは















こーきです。












昨日は東京へ。
展示会周りがメインでそれ以外は
なにも出来ませんでしたが
どのブランドも充実したコレクション内容でした。




その日の晩はアドレナリン出まくって
夜寝れなかった程。笑




改めて、素晴らしい取引先に恵まれているなと実感しました。








本日は撮りためていた
スタイリング撮影のデータを公開して行きます!






前回の撮影同様
プロのモデルを使用しているため
商品の詳細は控えさせて頂いておりますが
ほとんどパレットでお取り扱いのあるアイテムです。












本日も営業終わりにスタイリング撮影予定。




撮影終わりは毎回、興奮が覚めず。
覚醒状態になるので
今日も寝れないんだろうなーと。笑






そしていよいよ、明日より
[ー]Minus 2018SS 『JAFA』 受注会



(※明日のみ15:00〜予定しております






皆様のご来店
心よりお待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿