2017年10月11日水曜日

New Arrival LUCIOLE_JEAN PIERRE asymmetry shirts












こんばんは













こーきです。










SYU.HOMME/FEMM
受注会大盛況に終わりました!




今シーズンのアイテムが
現在発売中の今月号のメンノンの表紙を飾るなど
話題に事欠かないブランドですが



次のコレクションでも
受注会でもその熱狂を強く感じさせてくれました。








SYU.HOMME/FEMM Inner corduroy JKT (THANKS SOLDOUT)




こちら即完売でしたが、、、。





お越し頂いた方々本当にありがとうございました!
デリバリーお楽しみに。









それでは本日も商品紹介に参りましょう!















New Arrival 












LUCIOLE_JEAN PIERRE 
















asymmetry shirts




























リュシオルらしい上品な仕立てのドレスシャツ。


襟、着丈をアシンメトリーにデザイン


生地感がマットな分モードになり過ぎず
デニムやチノパンなどのストリートスタイルとも相性抜群。












もちろんバックスタイルまでしっかり切替されています。




↓ONLINE↓









ブルゾンとも相性がよいですね◯
アウターの着丈の長さをかえるだけで印象が変わる。
インナーとしても活躍するアイテムです!



いやーそれにしてもこのコーデュロイジャケット
やっぱり買っておけば良かったなー、、、、。














それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿