2017年10月22日日曜日

New Arrival LITTLEBIG Single Breasted JKT & Flare Trousers














こんばんは













こーきです。












台風が今日明日と日本列島を直撃するみたいで
今日は絶対暇だろうと思いきや。


沢山のお客様にご来店頂きました!
ありがとうございます!






というより、近隣店舗みんな閉めてて
ウチしか店あいてない!!笑





でもこういう日こそ
お店を開けておかないと出会えない貴重な出会いがあったりするのが
不思議なものですよね。







本当に良い一日でした。









でも、やっぱり明日には弱まって欲しいです。笑












それでは本日も商品紹介に参りましょう!









New Arrival 













LITTLEBIG Single Breasted JKT & Flare Trousers 
















↓ONLINE↓
Single Breasted JKT


ブランドの代名詞ともいえる
リトルビッグのセットアップジャケット。



ブラックのセットアップはオンでもオフでも
使い分けることが出来るとても優秀な一本です。


合わせ方によっては正装として
フォーマルシーンやパーティー、結婚式、成人式など
様々なシーンに応じて活躍します。


ロンTやニットと合わせてカジュアルダウンし
ストリートや街着で着るのが個人的にはオススメです。




↓ONLINE↓



クオリティーの高い美しいアイテムは
国内でも最高峰の職人の手によって作られており
末永く、着用頂けます。
まさに一生物のアイテムになる可能性も。



是非、一度袖を通して下さい。



※ パンツのみの販売は行っておりません。







昨日のこちらのブログも是非。






↓BLOG↓
LITTLEBIG 2018SS Preorder 10/27(fri.) 〜 10/30(mon.)









それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿