2017年9月5日火曜日

tiit tokyo fringe top

















こんばんは。















こーきです。









昨日はスタイリングBLOG
更新しましたがいかがでしたでしょうか。




僕はスタイリングこそが
ファッションの醍醐味だと思っているので
カラーやサイズ、レイヤードなどの
アイテム選びは常に慎重にしています。




ジャンルレスなスタイリングなので
好き嫌いは別れますが
ファッションには正解がなく
誰かの敷いたレールを走るだけの
ファッションに飽きた人は是非ご参照下さい。




ファッションは分からないからこそ面白い。




受け売りですが。


未だに僕の座右の銘というか
常にそのことを念頭に置きながらも。




日々ファッション楽しんでいけたらなと思っています。







それでは本日も商品紹介に参りましょう!













↓ONLINE↓
tiit tokyo fringe top(pink)


毛足の長いフリンジがとてもフェミニンなプルオーバー。

フリンジにはピンク、淡いピンク、ラメ糸と
三色使われており、表情豊かなデザインに。


オーバーシルエットでアームホールも
ゆったりとしているためこれからの季節
厚手のインナーをいれれば防寒対策もバッチリです。






それでは明日もご来店お待ちしております。












こーき














住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

 

0 件のコメント:

コメントを投稿