2017年9月13日水曜日

New Arrival SYU.HOMME/FEMM Over plaid Shirts & Pants

















こんばんは。















こーきです。







昨日は僕の地元でもある
群馬から友人がお店に遊びに来てくれました!



5年ぶりの再会だったので
最初だれか分からず。笑



でも全然変わってなかったですし
今でも群馬に住んでいる子なので
久しぶりに群馬弁も思い出せました。笑















それでは本日も商品紹介に参りましょう!















New Arrival










SYU.HOMME/FEMM








Over plaid Shirts & Pants


















オーバーサイジングの極厚パジャマ生地のセットアップ。

セットアップで着用すると
パジャマ感。というよりは
サイズ的にどちらいうとストリートウェアの様な
フラットなデザインに。

シャツは開襟。
アームが広く肩も落として作っています。

パンツは股上が深くどんな体型の人が履いても
良いシルエットになる魔法のパンツ。

バックについたマジックテープで
サイズ感に変化がつけられるのが
非常に面白く、着こなしのポイントに。







↓ONLINE↓
Over plaid Pajama setup




アメカジやアメリカンストリートの王道ともいえる
チェックのセットアップ。

これはチェックでなくプレードという
イギリス発祥の格子柄。


今シーズンのデザイナーのミューズでもある
『ヨーロッパに住むとある少年』


そのテーマに沿った
柔らかな色調とアメカジっぽい男臭さを廃した
少年性を感じるブランドらしいラインナップです。



ブラック、ブルー、レッド。
3色展開。
どれも良い配色で悩みどころ、、、。
LOOKのような単品使いも良いですが
個人的にオススメはセットアップです!







それでは明日もご来店お待ちしております。















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿