2017年9月25日月曜日

New Arrival SYU.HOMME/FEMM Inner corduroy JKT

















こんばんは。















こーきです。










昨晩は後輩が主催するイベントに
パレット代表として出店させてもらいました。




今まで見たこともないお客さん層が沢山いることにビックリ。
ミナミ地区の特異性を改めて感じた一日となりました。





府外の方もみていると思うので
大阪の立地をばっくり説明しますと




大阪駅周辺エリアをキタ地区。
心斎橋、難波駅周辺エリアをミナミ地区。





ざっくりですが、そのように分けることが出来ます。







パレットは堀江。
ミナミ地区を代表するファッションが盛んな地区にあります。






ですが、昨日のイベントは梅田が会場。
いわゆる、キタ地区のど真ん中ですね。






その周辺のショップとの合同出店イベントだったので
僕は完全にアウェイな空気を覚悟で臨むことになったのですが。







意外とすんなり受け入れてもらえて。







ジャンルは違えど
確かな手応えを感じる一日になりました!





こうやって場所が違って
出会える人が違って
またパレットを知ってくれる人が増えたことは
本当に嬉しいことで。






とても貴重な機会になったのではないかと思いました。







梅田にもお店出したい、、、。笑










それでは本日も商品紹介に参りましょう!










New Arrival








SYU.HOMME/FEMM








Inner corduroy JKT














ライトブルーが珍しいカラーのコーデュロイジャケット。

コンパクトな襟やジップが非常にミニマルなデザインに。


サイドに付属したスラッシュポケットは
上着として着用すると非常に便利です。






サイズもコンパクトにしており
冬場はインナーとしても活躍します。

暖色に行きがちな
秋冬にあえてペールトーンを差し色にもってくるのも
洒落ているかと。





↓ONLINE↓

春夏のライトアウターとしても存分に活躍します!
デザイン、シルエット、使いやすさ
どれをとってもレベルの高いアイテムです!





それでは明日もご来店お待ちしております。















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿