2017年9月18日月曜日

New Arrival LITTLEBIG Trench Coat(PURPLE)

















こんばんは。















こーきです。







昨日は久しぶりに撮影を。
月一くらいのペースでやっているのですが
なかなか核心がつかめないもので





日々勉強しなければ行けないなーと
改めて実感しました。









それでは本日も商品紹介に参りましょう!










New Arrival









LITTLEBIG








Trench Coat(PURPLE)









 






オーバーサイズのトレンチコート。
がばっと羽織るだけで雰囲気が変わります。


青みがかったパープルがとても印象的。


防寒対策や機能的にも優れており
アームや身頃が広いのでインナーには厚手のニットや
ブルゾンを着用することも。

クラシックなトレンチコートのデティールを踏襲しつつ
サイズ、カラーで遊びを加えるのがブランドならでは。

 


今シーズン絶大な人気を誇った
パープルシリーズ。
いよいよ、ラストアイテムのデリバリーとなりました。


デザイナー自身も認めるほど
ブランドにとってもパープルというカラーは特別なもので。
毎シーズン試行錯誤を繰り返し


特に今シーズンは2ヶ月かけて
ようやく、生まれた絶妙なカラーです。



もちろん全型即完売。




もちろん単品でもかっこよいですが



個人的にはパンツ購入された方に
是非LOOKのように
セットアップでスタイリングしてもらいたいです!!










それでは明日もご来店お待ちしております。















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿