2017年8月19日土曜日

Shooting Day!!















こんばんは。











こーきです。








昨日は友だちと友だちの友だちのメキシコ人と
たこ焼きを食べに。



朝方まで吞んでて、最後はベッドに倒れこんでいました。



目覚めると、、、。
ベッドも布団も紫に。笑



まったく記憶にないのですが
どうやらそのメキシコ人は彫り師をしているらしく
気づけば僕の上半身にライブペイントがはじまり、、、。笑



そのまま上裸で寝てしまい
マジックがそのままべっとりついてしまったのでした。笑



いやー。
久しぶりにあんなにビックリしましたねー、、、。





油性マジックって落ちるのかな、、、。笑












さて、本日のBLOGは久しぶりにスタイリングのご紹介です!













↓ONLINE↓
LITTLEBIG Tapared Trousers-WHT



店頭ではどのアイテムも
ほとんど完売してしまっておりますが


取扱いブランドをミックスさせることで
ブランドのLOOK以外で
セレクトショップらしい独自の見せ方が出来たらなと。







それでは明日もご来店お待ちしております。









こーき















住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

 

0 件のコメント:

コメントを投稿