2017年8月26日土曜日

NEW ARRIVAL SYU.HOMME/FEMM Reject Shirts















こんばんは。














こーきです。










木、金と2連休を頂き、体調を復活させました。






2日間あまり人と話していなかったということも相まって
今日は色んな人とよーーく話しました。笑
こんなに話したのも久しぶり。笑




病み上がりではありますが
日曜もまだまだ元気にお待ちしてます!










それでは本日も商品紹介に参りましょう!















NEW ARRIVAL











SYU.HOMME/FEMM











Reject Shirts












ボタンで切替したシャツ。
襟は完全に着脱可能で、肩は半分開きます。


全部外してノーカラーで着用するも良し
肩を少し開けてインナーを覗かせるも良し。
そのままのデザインを楽しんでも良し。










 秋冬で
ブラック等の重たい色とも色合わせしやすいように
生地には経糸にピンク、緯糸にブラックを織りまぜ
生地にも表情を持たせています。


デザインがしっかりきいているからこそ
あえて、しつこくなりすぎない様に
メンズウェアでは珍しいリングドットボタンを使用。


ボタンの金属部分が同色の生地でライトになる分
シンプルに着こなせます。





↓ONLINE↓



着こなしの自由度が高いアイテムが
個人的にはかなり好きで。


今日はどうやって着ようか、、、。
この服と合わせるにはどうすれば良いか、、、。


考えて、悩んで自分なりの着こなしをする。


それもファッションの楽しみの一つではないかと。
そう、思っています。





イエロー、ブラックは共に即完売でした。
気になる方は是非、お早めに!




それでは明日もご来店お待ちしております。









こーき















住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

 

0 件のコメント:

コメントを投稿