2017年8月16日水曜日

NEW ARRIVAL [ー]Minus × nahezu gleich BOXER'S BAG















こんばんは。











こーきです。










お盆の正確な日付がわからないのですが
今日まで?だったのでしょうか。



夕方くらいから
人通りが一旦落ち着いて。




運送会社の人も今日から仕事再開とのこと。





久しぶりの人達が沢山来て、充実した日々をすごせました。
お盆よ。まだ終わらないで、、、。











それでは本日も商品紹介に参りましょう!











NEW ARRIVAL








[ー]Minus × nahezu gleich BOXER'S BAG

















[ー]Minus × nahezu gleich のボクサーバッグ。
実際にボクサーが持つカバンを高級感溢れる
極厚のカウレザーで再現。


デザインのルーツはデザイナー自身
ボクシングの経験が使用していたことから。


ルイ・ヴィトンなどのハイエンドブランドでも
このボクサーバッグ型は使用されており
持つだけで雰囲気が増し
ストリート、スポーツ、ラグジュアリー
どのジャンルにも対応するため
非常に使い勝手が良いのも魅力です。



↓ONLINE↓



※こちらの写真では薬莢を通すベルトが付属しておりますが
実物はついておりません。
より簡素にアップデートされております。






それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき















住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

 

0 件のコメント:

コメントを投稿