2017年8月8日火曜日

NEW ARRIVAL KAGARI YUSUKE クラック 吊るすコインケース













こんばんは。











こーきです。










筋トレをはじめました。



、、、。
急に何を言ってるんだって話しですが。笑





ことの発端は
昨日良く来てくれる人が
服の上からじゃわからなかったのですが
脱いだらあまりに良い身体をしていたので。




その場で即弟子入りをした。
という話しですね。笑





とりあえず理想の身体に近づけるまで続けることを決意。



あんまりやりすぎると
服が似合わなくなりますからね。




今後の目標は2ヶ月でムキムキになることなので
2ヶ月後楽しみにしていて下さい。笑








それでは本日も商品紹介に参りましょう!











NEW ARRIVAL







KAGARI YUSUKE








クラック 吊るすコインケース
















牛革に特殊なパテコーティングを施し、壁をイメージしたコインケース。

こちらの仕様はパレット特注品です。


2月に開催された
KAGARI YUSUKE 個展『追複』
で発表された約2年ぶりの新シリーズのクラック。


白壁を一点一点掘り進め
サイズによっては彫刻刀2本を一発でダメするくらい
非常に手間のかかる作業のうえに作られています。



どれも明松氏自らの手により彫られており
世界で一点だけのデザインが魅力です。






↓ONLINE↓
KAGARI YUSUKE クラック 吊るすコインケース



クラックは実際にふれて見るとわかるのですが
思っている以上に彫りが深く。
また、断面からパテの厚さや硬さがよく分かるので。


一筋一筋からカガリの思いやパワーを感じると共に
一点一点とても丁寧な作業に
ため息が出る程美しく、また繊細な仕上がりに感動すら覚える様な、、、。
そんな素晴らしいデザインに仕上がっています!







それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき















住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

 

0 件のコメント:

コメントを投稿