2017年8月2日水曜日

NEW ARRIVAL KAGARI YUSUKE クラック 電線トートバッグ
















こんばんは。













こーきです。









夜が涼しくなるはうれしいのですが
秋の訪れを感じてしまい。




あともう少しだけ、、、と




夏をなごり惜しんでしまう
自分もいて、、、。





この夏の思い出を惜しんで
センチメンタルになってしまいまるね〜。笑




はい。笑





では、気を取り直して
本日も商品紹介に参りましょう! 










NEW ARRIVAL







KAGARI YUSUKE







クラック 電線トートバッグ
















牛革に特殊なパテコーティングを施し、壁をイメージしたトートバッグ。


こちらは2月に開催された
KAGARI YUSUKE 個展『追複』
で発表された約2年ぶりの新シリーズです。


白壁を一点一点掘り進め
サイズによっては彫刻刀2本を一発でダメするくらい
非常に手間のかかる作業のうえに作られているのが
このクラックシリーズです。



どれも明松氏自らの手により彫られており
世界で一点だけのデザインが魅力。



↓ONLINE↓



壁に入った黒い筋。


それは実際の壁に亀裂が走ったデザイン。

でも、それは雷のようであり
キリンの模様であったり
メロンの縞であったり
僕らの手のシワであったり、、、。



壁は都市の表皮ではないか
という一つの結論に明松氏はたどり着き。



僕らはそれを妙に納得させられてしまう
不思議な感覚に包まれる。



なぜならそんな作品がいま目の前にあるから。







それでは明日もご来店お待ちしております。










こーき















住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿