2017年8月28日月曜日

New Arrival CILANDSIA Silkscreen Print Tee















こんばんは。












こーきです。









最近BLOGをネタにちょいちょいいじられるように
なってきたのですが。




それはうれしいことで。




別にいじられるのが好きとかではないのですが。笑





恐らく、ここの読者の人を
大きく分けたら二つで






①昔からパレットに来てくれている人。






②仲の良いコアなお客さん。







ぐらいだと思っていたのですが。






今日はBLOGを読んで、
それからおもしろそうだからお店に来てみた。
そんな人がいらっしゃってくれて



自宅のリビングにいるとき位、生活感のある感じで
のびのびとやらせてもらっていたので。笑




このBLOGがパレットの入り口にもなるんだなと。
結構、背筋がのびた様な、、、。








あと、非常に嬉しかったです。










それでは本日も商品紹介に参りましょう!










New Arrival 









CILANDSIA 










Silkscreen Print Tee














↓ONLINE↓
Silkscreen Print Tee (山)


毎シーズン異なるアートワークをリリース。
手刷りの大胆で荒々しいプリント感が魅力。


染料の凹凸や肩口にまでかかったプリントは
普通のプリントでは先ず味わうことの出来ない
風合いとなっています。






↓ONLINE↓


 







ビッグTなので
秋冬シーズンではロンTの上から着用したり
インナーで差し色に使っても綺麗に映えますね。






それでは明日もご来店お待ちしております。









こーき















住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

 

0 件のコメント:

コメントを投稿