2017年8月18日金曜日

[ー]Minus -ALWAYS PREPARE- PRINTED LS















こんばんは。











こーきです。










筋トレを初めてから10日。
最近、ランニングも始めました。





ムキムキになったかといえば、、、。
そんなこともないのですが。笑





身体が日々健康になっていくのは感じています。






夜寝れないみたいな日が結構、多かったんですけど
最近すっと寝れますね。







仕事の帰りにいつもしてるので
朝出来るようになればベストなのかなーと。








それでは本日も商品紹介に参りましょう!













[ー]Minus










-ALWAYS PREPARE- PRINTED LS












バックプリントが印象的なこちらのロンT。
ホワイトのボディに柔らかい色調のピンクがほんのり映えます。


プリントは敢えて粗めのインクジェットプリントにて行い、
少し霞んでいる雰囲気を表現。
バックにはメイングラフィックの華。



この華にはある意味が込められています。



先日このBLOGでも紹介したアナーキーT
異なる思想が集約された混沌を意味するTシャツ。


ただし、[ー]Minusのアナーキーシャツには
ただ、ひとつの思いが込められており。



そこでははっきりと触れませんでしたが。
[ー]Minusが掲げるテーマは『反戦』でした。




平和を思って作られる歌がある様に。




平和を祈って作られる服があって
ファッションで何か訴えて行く様な。


自分の着る服の意味を考えさせる様な。
着る側の人間の琴線に触れる様な。



メッセージ性のある服作りが
非常にブランドらしいアイテムです。



↓ONLINE↓


なにを買おうか、、、。
難しい季節ではありますが
個人的にはロンTやパンツ類など早めの秋支度がオススメです!





-FLOWER PROJECT-

空気がグレー懸かっていくこれからの季節。
コンクリートジャングルに華を添えたい。
そしてその華に想いを託したい。







それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき















住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

 

0 件のコメント:

コメントを投稿