2017年8月29日火曜日

再入荷!!KAGARI YUSUKE 都市型迷彩シリーズ















こんばんは。











こーきです。









今日はファンタの歴史について
書いていきたいと思います。






1940年。
第二次世界大戦中、「コカ・コーラ」の原液が入手できなかったため、
ドイツで調達可能な原料から「ファンタ」が開発されました。 
主原料は乳清。


 ちなみに「ファンタ」という名称は、
ドイツにあるコカ・コーラのボトラー社の会議中に発された
「Fantasie」(想像力)が語源。



まずドイツ生まれって、、、。
意外な国の名前が出てきてビックリしましたが

オシャレ!笑


ドイツといえばビール!


ファンタのフレッシュだけど、少し後味に苦みが
ある深い味わいは
まさに本場ドイツのクラフトビールの様ですね。
(全て、個人の見解)


主原料の乳清はチーズを作る時に
できる副産物的な液体。

身近な物だとヨーグルトの中にある
飲む人もいれば、捨てる人もいるあれから
ファンタは生まれます。


栄養価がすごく高いらしく
お風呂にいれたり、化粧水つかえば
お肌がスベスベになる効果もあるらしいです!


全然知らなかった、、、。


つまりファンタは飲むだけではなく
浴びても、塗っても良いらしいです。




でも、その時点でベトベトです。







語源のFantasieは全世界で共通で
発音が近かったからだそう。


そういったしょっぱなからの
世界を見据えた緻密な作戦により



発売より30年。ついに 
ファンタ オレンジ」が世界で最も売れているフレーバー飲料に! 






ちなみに僕はグレープ派。






調べてみるとすごい歴史があり
全世界に愛され続ける
素晴らしい飲み物なのだなと、、、。


自分が何気なしに買った服が
実はものすごい価値があったみたいな、、、。



改めてファンタのことが大好きになりましたね。






最近ちょっと控え気味ですが、、、。笑









それでは本日も商品紹介に参りましょう!














KAGARI YUSUKE












都市型迷彩シリーズ













↓ONLINE↓






↓ONLINE↓
都市型迷彩 二つ折り財布





都市型迷彩は偶発的なデザインのため、全て異なるアイテムとなります。
気に入ったデザインがあればまさに
一期一会。

世界で一つだけのアイテムをお楽しみ下さい!



その他のシリーズも沢山入荷しております。
是非オンラインストアチェックして下さい♪




↓ONLINE↓
KAGARI YUSUKE ALL ITEM







それでは明日もご来店お待ちしております。






こーき















住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

 

0 件のコメント:

コメントを投稿