2017年7月28日金曜日

NEW ARRIVAL SYU.HOMME/FEMM FAKE STAFF Hoodie (PURPLE)















こんばんは









こーきです。







 

今日はこのBLOGを読んで
ご来店頂いた方がいて。



毎日は読まなくて良いですよ。



つい恥ずかしくなっていってしまいましたが。





実際は読んでくれている人がいるのは
心から嬉しいですし。




書くことのモチベーションになるので
 本当に読者の方々には感謝しています。




本当に。
冒頭はいつもしょーもないことしか
書いてないんですけどね。笑









NEW ARRIVAL







SYU.HOMME/FEMM







 FAKE STAFF Hoodie (PURPLE)














バックプリントを施した裏毛スウェットのプルオーバーパーカー。
パープルは当店別注カラーです。


袖や裾にリブを付けず
スポーティーな要素を出来るだけそぎ落とし。
プルオーバー最大の魅力でもある抜け感を重視したデザインに。


ステッチのカラーをホワイトにすることで
あくまでストリート感が強くなりすぎないように
程よく品を残しました。

フードは飾りになりがちですが
立体感のあるシルエットになる様考慮して作られているため
あえて被っても良さそう。





↓ONLINE↓
SYU.HOMME/FEMM FAKE STAFF Hoodie (PURPLE)



インラインのブルーとブラックも配色良好です。
こちらも是非。



↓ONLINE↓
FAKE STAFF Hoodie (BLACK)


↓ONLINE↓
FAKE STAFF Hoodie (BLUE)



余談ではありますが


最近セレクトショップのバイヤーや販売員という
自分の立場について考えることがあって。


自分がブランドを評価する際に必要な基準は
果たしてなんなのだろうかと。



ファッションと流行が相関関係にあるため
ブランドの真価が過去のシーズンや歴史など縦軸で問われることが
あまりない。
そういった現実を日々周りの環境から実感しています。


しかし、シーズンが終わればそのコレクションはそれで終了。
ではなく。


ひとつひとつのブランドと寄り添い。
自分で実際に袖を通し、肌で感じてきた洋服の魅力を
皆さんに伝え、ブランドの歴史を語り継いで行くこと。

それもまた、僕の重要な役割のひとつだと改めて思いました。



パープルはPALETTE 5周年記念。
特注カラー。
SYU.との別注は今回が初めてで。
そんなスタートに相応しい
とても素晴らしい別注企画だったと思いました。



これが僕らとSYU.の新しい歩みとなり。




これもまた僕らとブランドを語る上で
何かの語り草になればよいのかなと、、、。






写真はカメラマンのニーナちゃんに
スナップを撮ってもらったのでそちらを掲載。


ありがとうございました!







それでは明日もご来店お待ちしております。












こーき












住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿