2017年7月27日木曜日

NEW ARRIVAL KAGARI YUSUKE Black Skin ナップサック















こんばんは










こーきです。








2連休頂いたのですが
今日ご来店頂いた方はご存知のように
のどを潰してしまいまして。笑




声が全く思い通りに出ません。笑





でも声が出ないことをネタにして
会話が弾んだり、結構よかったんではないかと、、、。





、、、。
店員ががすがす声だと聞き取りずらいですよね。
早く直します。笑





それでは本日も商品紹介に参りましょう!











NEW ARRIVAL







KAGARI YUSUKE









Black Skin ナップサック













レザーとはもともと動物の皮膚です。
ですが、カバンや靴に製品加工されていくうちに



毛が抜かれ

洗いをかけられ

なめされ



徐々に動物らしさや、生々しい野生が削ぎ落とされていきます。
そして最終的に皮から、もはや人工ともいえる革になるのですが。



それだと味気ない。



もっとリアルな皮を。
生々しく、動物の皮膚の様に。





、、、と作られたのがこのスキンシリーズ。





↓ONLINE↓
KAGARI YUSUKE Black Skin ナップサック




このシワ加工はデザイナー本人の手によるもので
同じデザインのものはありません。


非常に偶発性の高いデザインで、それだけでも希少価値が高いです。






それでは明日もご来店お待ちしております。












こーき












住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿