2017年7月6日木曜日

KAGARI YUSUKE 都市型迷彩【青】









こんばんは、カズです。



PALETTEでもとても人気な【KAGARI YUSUKE】。



ご存知ない方の為に、軽くブランドの説明としてデザイナーのメッセージを。






これは何に見えますか?

実際に触れて肌触りを感じてみて下さい。

何かに似ていると思いませんか?

正解は、壁です。

あなたが日常に目にする、コンクリートやしっくい。

そうした壁をイメージしてこのカバンは作られています。

使用塗料は通常のペンキに比べ厚みがあり、樹脂に似ています。

時が経つにつれ劣化していく現実の壁のように、汚れ、細かいひび割れや剥離等が生じ、どんどん変化していきます。

最初は固さがございますが使い込むうちになじみ、柔らかくなります。

服等に色移りすることはほとんどございません。 がつんと荒く、お使い下さい。










壁をテーマにBAG、小物などを展開しているレザークラフトブランドです。



定番の白壁、黒壁。



そして、風化した壁をイメージして加工を施した都市型迷彩。


大きく分けると、この3パターン。
(skin、クラック等、他にもあります)



この中でも特にPALETTEで人気なのが、 都市型迷彩の【青】。



僕が個人的に青が好きなので青を濃いめの加工で依頼して製作頂いています♪



何度も何度も色をのせては水で少し落とし、乾かし、別の色を重ね、、
乾かし、、また色を重ね、、、落とし、、、乾かし、、、、
の繰り返しを経て生まれる偶発的なデザイン。


あくまで、自然な印象を崩さない絶妙な感覚のデザイン。


全て一点物。


唯一無二の逸品です!!



先日、その都市型迷彩【青】の小物たちが、
たくさん入荷したので少し掲載させて頂きます♪




どうぞ〜♪











今回もとても綺麗な色です♪


もちろん、茶系の都市型迷彩もあります♪



他にも新作のBAGや、まだ公開していなPALETTE別注のスペシャルアイテム等、

たくさん入荷していますので是非お早めにチェックしてみて下さい♪



↓オンラインショップ↓





別注アイテムは、近日中に公開しますので、お楽しみに!!






SALEもまだまだ良いアイテム揃っています♪
※オンラインショップ未掲載も多いので是非店頭まで!!


↓オンラインショップ↓









それでは明日もご来店お待ちしてます♪






カズ




住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


  


0 件のコメント:

コメントを投稿