2017年6月16日金曜日

NEW ARRIVAL KAGARI YUSUKE 壁布トート









こんばんは。











こーきです。







天然だなーと言われるのは
あまり嬉しくないのですが。





先日このBLOGで得意気に紹介させて頂いた





スティーブ・ジョブズの本。





最近、流行の本が読めるカフェ&書店で
カフェ内に持ち込んだ書籍と一緒に返却してしまい。





木を隠すなら森と言わんばかりに紛失しました。




 


天然、、、というよりどこか抜けてるんです。
残念。笑








それでは本日も商品紹介に参りましょう。














NEW ARRIVAL 








KAGARI YUSUKE 壁布トート









東京/東神田









カメラを使ってカバンを作るヴァーチャルウォールシリーズ。



レザーとキャンバスで切替えたトート。


素材感の違う二つのアイテムをミックスさせることで
従来の壁シリーズにはない
カジュアルさと持ち運びやすさがポイントに。



経年変化も生地違いなので
それぞれ部分的な色の移ろいや変化が楽しめます。





東京/日本橋












山形/羽黒









↓WEB SHOP↓




壁カバンは可愛いけど少し物々しい、、、。

気軽に持ち運び出来るおしゃれトート探してた、、、。




そんな方にぴったり!




色合いも爽やかで女の子にもオススメです!







それでは、明日もご来店お待ちしております。












こーき










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                 

0 件のコメント:

コメントを投稿