2017年6月14日水曜日

コンポジ撮影♪♪











こんばんは。











こーきです。










皆さんスティーブ・ジョブズって知ってますか?
、、、。
もちろん誰もが知っていると思うのですが。笑





一応、簡単に説明させてもらうと








アップルを創業し



 



一度は退任に追い込まれ、会社を離れることを余儀なくされますが





華麗に復活。





Mac、iPhoneを開発し
いまや映像分野では
ディズニー=ピクサーとまで言われる会社を創業した偉人。




と、、、。







ここまでは誰でも知っている事実ですが。






皆さんはジョブズの人間性についてご存知ありますか?




ジョブズが如何にして成功したのか。
その過程にフォーカスを当てた


『スティーブ・ジョブズ 神の交渉力』



たまたま本屋で100円で売っていたので
買って読んでみたら、、、。





ビジネスマンとしての
ジョブズの本当の顔。





温厚で知性的な表の顔。





それとは裏腹な
狡猾で冷徹な裏の顔。




僕はジョブズの残していた功績だけ知っていたのですが
正直、人間性は知りませんでした。



それを知り、驚きを隠せないと同時に
まだまだ君、甘いよ!と
激しい競争社会で生き抜くのに必要な心構えを
教え込まれた様な気がしました。
(事実、僕は甘いのですが。笑)







結構、難しい単語も飛び交いますが
内容は単純で。


ジョブズが如何に経営者として優れていたかということと、


人として本当に酷すぎる。クズともいえる。笑)
数々のエピソードが面白過ぎて。




普通の文庫本なのですが
家返ってすぐ読み切ってしまいました。笑



内容は真面目なのですが
おもしろくないギャグ漫画とかバラエティー番組とか
よりずっと笑える内容になっています。笑




ちょっとした仕事の人間関係の悩みとか
余裕でぶっとびます。笑




普段本読む時間がない人にもオススメです!
多分、速い人なら3時間位で読み切れます。

なんなら貸しますので、是非。笑







本日は定期的に行われるコンポジットの撮影。
そのデータをまとめてご覧下さい。




既に店頭にないものがほとんどで
USED品も含まれていますが、、、。


イメージだけでも、、、。




















それでは、明日もご来店お待ちしております。












こーき










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                 

0 件のコメント:

コメントを投稿