2017年6月28日水曜日

BELPER skinny belt (BLK,BEG,RED)







こんばんは










こーきです。










昨日は後輩とカレーを食べに。
後輩の前なので平然な顔をして食べていましたが
実はかなりスパイシーで。


話も全部上の空で。笑
冷や汗とカレーでベトベトなりながら格闘していたのですが。



この人汚いと思われながらも
残さずきっちり食べたので
先輩としての威厳を保てたと勝手に思っています。笑







それでは本日も商品紹介に参りましょう。










BELPER






skinny belt (BLK,BEG,RED)









↓online↓


↓online↓
BEIGE




↓online↓
RED


普通にベルトとして使用するも良し。

tシャツやワンピースのうえから
ワンポイントにしても良し。


付けるの難しそうという声も良く頂きます。
確かに2,3回まかないとなかなか覚えられませんが。

使いこなせるようになったら
とっても可愛いですよ!




それでは明日もご来店お待ちしております。









こーき。






住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 








0 件のコメント:

コメントを投稿