2017年5月20日土曜日

NICK NEEDLES Bi Color Dress
















こんばんは☺︎











こーきです。







昨日は友人の美容師のスタイリストデビューを
お祝いに。



専門学校を2年。
アシスタントになってから5年。


修行を積むこと計7年。
ようやくキャリアをスタートさせることが出来るのは
本当にすごいことで。



良く7年も耐えたなと。


技術職ならではの物語ですが。
本当に感慨深かったです。





昨日はいつもめちゃくちゃしっかりしてる彼女も
酔っぱらってフラフラで。笑



それぐらい嬉しいことだったんだろうなーと。
自分のことのようにうれしい一日でもありました。




ちなみにその子はパレットのスタイリング撮影で
協力してくれたヘアメイクの子です。





そのときのお気に入りの一枚。





スタイリング撮影も最近出来てなかったので
また近々したいと思っています!








それでは本日も商品紹介に参りましょう!








NICK NEEDLES 







Bi Color Dress







スエードの様な質感のゴールド生地と、
ポリレーヨンのネイビー生地のバイカラードレス。

上質な素材感と絶妙なカッティング。
シンプルながら一枚で十分デザインが効いたアイテムです。





↓WEB SHOP↓




lady in dress.


女性にはやっぱり、女性らしい恰好をしてもらいたいのが男心。
(あくまで個人の見解です。笑)






それでは、明日もご来店お待ちしております。













こーき










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     

0 件のコメント:

コメントを投稿