2017年5月27日土曜日

NEW ARRIVAL BELPER GATHER OR NOT DRESS
















こんばんは☺︎











こーきです。









この前ふと、ピラミッドみたいなーとおもって。






ピラミッドって今まで当時沢山の奴隷が王様の命令で
作らされていていたって定説があったのですが



最近、発見された書物には、
公共事業としての側面が発見されたらしく。


冬場、働き口がなくて稼ぎのない農民へ
救済措置として王様がわざわざ仕事を
作ってあげていらしいのです。



なんなら王の墓という説も、最近は否定的な見方
が増えてきているようで



じゃあ一体何の為にあんなばかでかい
建物つくったの?笑




という疑問からも
とにかく自分の目で見てみたいという
気持ちが高まっているわけなのです。





しかも、エジプト行くのなんて
べらぼうに高いんじゃないか、、、。
なんて思っていたのですが。

ツアーで行っても最低6泊4日、9万円ぐらい
と、思ったより簡単に行けそうなので。



お時間とお暇がある方はレッツゴーピラミッド。


ピラミッドがなんの為につくられたか。
その謎を僕の代わりに解き明かしてきて下さい。笑






それでは本日も商品紹介に参りましょう!





NEW ARRIVAL







BELPER 





GATHER OR NOT DRESS












しゃりっとした上品なドレス生地のワンピース。

ドローコードを引っ張ることで
生地が寄り、ギャザーを自分で調節して着る面白いデザイン。

大振りなデザインがとても女性らしく
インナーをTシャツにすればカジュアルに。
スウェットニットにすれば
秋冬も着回せる優秀なアイテムです。




↓BLUE↓


↓BLACK↓



それでは、明日もご来店お待ちしております。












こーき










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                 

0 件のコメント:

コメントを投稿