2017年5月14日日曜日

NEW ARRIVAL BELPER BACK IS ... SHIRT













こんばんは☺︎











こーきです。









日中、蒸し熱くなりましたねー。




このブログを更新しながら
今年初めて蚊をみかけまして。





これから10月位まで長いお付き合いになるんだろうなーと。







一年ってあっと言う間だなーと。







ここ最近はそんゆるっとした
毎日を送っています。笑





最近BLOGさぼってますよね?
と指摘されたそばから、こんな内容、、、。笑
これからは常にBLOGのネタ探ししながら生活します。







しゃきっとしますね。笑













それでは本日も商品紹介に参りましょう!












BELPER 







BACK IS ... SHIRT













袖をかなり長くとったデザインがとても印象的なアイテム。
袖の中に付属した細いカフスを通すと
とても可愛い見え方になります。

袖の長いシャツをぐしゅっとたるませて
ルーズに着用しても、とっても可愛いです。








↓WEB SHOP↓



ルックと同様に。
デニムと合わせるのがオススメです!



スタッフが着用している
ワイドデニムは店頭にまだ在庫ございます。





オンラインショップは未掲載なので
お問合せください。








それでは、明日もご来店お待ちしております。







こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     


0 件のコメント:

コメントを投稿