2017年5月4日木曜日

[ー]Minus FOOTBALL KNIT TEE(WHT)













こんばんは☺︎











こーきです。










いよいよGWが幕をあけましたね〜!
朝から晩まで大忙しでした、、、。





そんな中、僕は昨日高校の同級生がたまたまこっちに来てたので
久しぶりに再会したのですが





再会しただけでも幸せだったのですが
彼がボーカルを務めるバンドのライブまで招待してもらって。







ライブ中は地元のことや人を歌っているんだろうなーとか
分かると、何回も感極まる瞬間がありました。笑







仕事を抜けさせてもらって来たので
ちゃんとお礼や、お別れ出来なかったのが悔やまれますが







また、関西でライブに行くときは絶対に応援に行きたいと思いました。










それでは本日も商品紹介に参りましょう!










[ー]Minus 











FOOTBALL KNIT TEEWHT














ローゲージのコットンニットを使用したサマーニット。
フットボールTをイメージしたオーバーサイズや肩周りの切替も魅力。

襟元は[ー]Minusらしい着物襟のディティールを落とし込んでいます。

和服×スポーツがとても斬新なデザイン。



↓WEB SHOP↓



コットンのローゲージニットなので風通しもよく、
Tシャツの様にガシガシ洗えるのも嬉しいポイントですね!




その他にグレー、ネイビーとございますので
オンラインショップご確認下さい☺︎






それでは、明日もご来店お待ちしております。





こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     


0 件のコメント:

コメントを投稿