2017年5月21日日曜日

KONYA 2017SS NEW ARRIVAL
















こんばんは☺︎











こーきです。











昨日は先輩?の結婚10周年記念パーティーヘ。





某クラブで行われたのですが
フロアにソファーがあるのを初めて見ました。笑




ケータリングだったのですが
寿司やらスッポンなんか良くわからない食べ物まで、、、。笑


どれもおいしかったですが
泥酔してしまい良く覚えていません。笑




そのあとは余興のマジック。
宴会芸みたいなもんかなーと
ちょっと舐めていたら、結構クオリティーが高くて。
めちゃくちゃ楽しんでいました。笑



最後は家族写真がスクリーンに映し出され



それをみて思わず感涙しそうになりました。笑




結婚もしてなければ子供もいませんが
もし仮に自分が結婚して、奥さんがいて子供ができて、

その様子が映し出されていたらと考えると
なんとも言えない気持ちになりました。


結婚かーと。





まあ総じて、
普段あまり関わらない人たちと時間を過ごしたり、
人生のターンニングポイントについて考えさせられたり
自分にとって凄く貴重な時間になりました。







それでは本日も商品紹介に参りましょう!










KONYA 2017SS






NEW ARRIVAL










Square P-Shirt 



color BLK or BEG



¥18000+tax


N-L Blouson


color BLK or WHT



¥16000+tax




One Sheet Pants


color BLK , BEG or D.Red


¥18000+tax



S.B Pullover



color D.Red or BLK




¥14000+tax



個人的にはダークレッドのセットアップが
イチオシです!!






それでは、明日もご来店お待ちしております。








こーき










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     

0 件のコメント:

コメントを投稿