2017年5月17日水曜日

CILANDSIA Silkscreen Print Onepiece

















こんばんは☺︎













こーきです。











最近辛いものを食べ過ぎて
胃の調子がおかしくなっていました。笑





辛いものも、甘いものも胃にとっては刺激物らしく。






僕は極度の甘党なうえに
最近は激辛料理も食べていたので






胃にとっては大迷惑な話で。
ここ数日ぎゅるぎゅる悲鳴をあげてました。笑









何事も偏り過ぎは良くないですね、、、。













それでは本日も商品紹介に参りましょう!

















CILANDSIA 











Silkscreen Print Onepiece












シルクスクリーンによる手刷りの風合いが魅力の
フレンチスリーブロングワンピース。

しっかり丈があり、
大判なプリントがされているのでインパクト抜群です。


オフホワイトの生地感はヴィンテージドレスの様な
柔らかく、ナチュラルな雰囲気も醸し出します。


↓WEB SHOP↓









それでは、明日もご来店お待ちしております。











こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     


0 件のコメント:

コメントを投稿