2017年5月19日金曜日

BELPER PAINTED ORGANDIE DRESS













こんばんは☺︎











こーきです。










今日は鹿児島から前の職場の後輩が来てくれました!




異動で大阪を離れても
会いにきてくれる
そんな優しい後輩に感謝。





久々に顔が見れてよかったなーと。








帰り際
次は澤浦さんが鹿児島に来て下さいね!!






、、、、。
いやー是非行きたい。






最近、ちょっとだけなら
日本酒も飲めるようになってきたので。







連休を使って後輩会いに行きがてら
おいしい地酒飲みにいこうかななんて。











それでは本日も商品紹介に参りましょう!











BELPER PAINTED 








ORGANDIE DRESS













↓color:BLK↓






↓color:RED↓


トレンド素材でもあるオーガンジーを使用したドレス。

 このアイテムはインナー次第で
印象ががらっと変わります。


あえてシンプルなカットソーとパンツを選び
ワンポイントととして着用するのも良し。

ワンピースにしてドレッシーに着用しても良し。







↓BELPER ALL ITEM↓



程よい透け感がとても女性らしいデザイン。

シンプルになりがちな
夏場のコーディネートの
アクセントになるでしょう♪♪




それでは、明日もご来店お待ちしております。









こーき










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     


0 件のコメント:

コメントを投稿