2017年4月14日金曜日

tiit tokyo flare sleeve top













こんばんは☺︎











こーきです。







一昨日の晩、思い立ってなぜかボウリングへ。
朝4時に起きてそうな人を連れ出して、8時までダラダラしてました。





こういうくだらないことが、後々思い出されて
あの時バカみたいなことしたなー。懐かしいなーって。
そうなっていくんだろうなぁなんて思い。





解散して、





帰ってベッドに飛び込んで、目が覚めたのが夜の7時でした。笑





めちゃくちゃ後悔したので、次回の開催は未定です、、、。笑
が、年内にボウリング大会したいなーと思ってます!笑









それでは本日も商品紹介に参りましょう!









tiit tokyo 








flare sleeve top











袖がフレアスリーブになったVネックT。

ただのフレアではなく、素材をレースにすることで
春夏らしい軽やかな印象に仕上げています。


Vネックも今年のトレンドなのでその点でもオススメです!






↓WEB SHOP↓


一見繊細そうにも見えますが、コットンニットなので
お取り扱いはネットに入れて洗濯頂ければ問題ないです☺︎




それでは、明日もご来店お待ちしております。







こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     


0 件のコメント:

コメントを投稿