2017年4月28日金曜日

SYU. Open-necked short-sleeve shirts













こんばんは☺︎











こーきです。









今日はカラッと晴れて気持ちが良い一日でしたね!







早い人なら明日から連休が始まりまると思うので、、、。
お休みで時間のある方や、ご旅行の方、帰阪された方
皆さま、是非お待ちしてます☺︎!







それでは本日も商品紹介に参りましょう!








SYU. 







Open-necked short-sleeve shirts














オープンカラーの半袖シャツ。
タイプライターコットンを使用しており、ハリのある強度が高い生地感が魅力。

シルエットはボックスシルエット。
肩にライン状の生地を取ることで良い意味でストンと落ち感のある
独特なシルエットを演出します。


両胸に付いたポケットは1つは白糸を使ってコントラストをきかせ、
もう1つは黒糸を重ね、マチがあるように立体感を持たせています。





↓WEB SHOP↓



色違いでネイビーもあります!!




ベーシックながらこだわりの詰まったアイテム。



SYU.のベーシックなアイテムは見落としがちですが
袖を通すとシルエットや素材にやられる人がかなり多いので、、、。


是非、一度袖を通してみて下さい!


それでは、明日もご来店お待ちしております。





こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     


0 件のコメント:

コメントを投稿