2017年4月7日金曜日

PINK ITEM PICK UP!!
















こんばんは☺︎











こーきです。







あっという間に4月をむかえまして。
SNSに皆さんが会社の入社式や大学の入学式の写真をあげているのを
へー。
と眺めていたのですが。


僕も気付けばパレットに入社して1年が過ぎました。




右も左も分からない状態でしたが
徐々に容量も把握して参りまして。





昨年とは全く違った景色がみえております。




見えております、、、。
というより、見せて頂いているという表現が正しいですかね。





僕が感じることは日々の積み重ねであり
それは皆さんと僕の会話の積み重ねなので、、、。





今後ともよろしくお願い致します。





それでは本日も商品紹介に参りましょう!
今日はトレンドのピンクのアイテムをピックアップしてご紹介致します。
桜の季節ですし









↓CILANDSIA↓
THANKS SOLD OUT





↓nooca↓




NEW ARRIVAL elephant TRIBAL fabrics 
コマンドカットソー

オンラインショップは未掲載なのでお問合せ下さい。




それでは、明日もご来店お待ちしております。





こーき








PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     









0 件のコメント:

コメントを投稿