2017年4月29日土曜日

再入荷! KAGARI YUSUKE













こんばんは☺︎











こーきです。








BLOGを読んでてガーナの板チョコを買って来た可愛い後輩とも
ゆっくり話せぬまま、連休初日が明けました。






既にお腹いっぱいなのですが、他にも僕を驚かせてくれる方が
ここ数日たくさん来てくれるのだろうな、、、。と
そんな期待を胸に、本日も商品紹介に参りましょう!






KAGARI YUSUKE 再入荷!















↓KAGARI YUSUKE ALL ITEM↓




連休を目の前にKAGARI YUSUKEの都市型迷彩が大量入荷致しました!





今回は特に深い色合いやコントラストの効いたアイテムが多かったと思います。




これは先日たまたま別件で帰阪されていた
デザイナー・明松氏本人から伺った話なのですが。




都市型迷彩は徐々に進化しているそうで。





沢山作れば作るほど、精度や技術が増すので。





最初は失敗を恐れ、出来なかった
染料をベタ塗りする方法が取れるようになり
原色の青や茶系の色がとても綺麗に入るようになったそうです。



確かにここ数回の納品されたアイテムは
コントラストの強い青や茶色を使ったアイテムが多かったです。




もちろん評判も良く、個人的にもお気に入りのアイテムがいくつもありました。



雨だれの青が濃く、
まるで綺麗な海の奥底を覗きこんだ様なや、深い青が表現されてるなと。




こういった変化は見た目で気づくことも出来ますが
実は〜というネタばらし的な変化を直接デザイナーさんから聞くと
説得力がありますし、余計に愛着も湧きましたね。笑




壁が経年変化で変わり続ける様に、
作家自身の練度が上がり、進化を続けるKAGARI YUSUKEの
今を捉えることで。



同じ形や作風でも
「今」しか味わえない微妙な変化もお楽しみ頂ければな、、、と思っております。





それでは、明日もご来店お待ちしております。





こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     


0 件のコメント:

コメントを投稿