2017年4月16日日曜日

elephant TRIBAL fabrics チバジャン刺繍 法被コート













こんばんは☺︎











こーきです。






音楽の趣味がとてもすてきな方がいて
ご来店頂く度にそのとき一番ホットな一曲やアーティストさんを教えてもらい
いつも勉強させてもらっています。



今回は夜寝れそうな曲と朝気持ちよく起きれそうな曲をリクエスト。



自分で作曲もしたり、ギターも弾く方なので
電子音系かJPOPでくるのかなと思いきや、、、。



まさかのクラシック音楽家をオススメされました。笑




大丈夫かなーと思いながらも聴いてみると





僕の注文通り。
まさに求めてた雰囲気だったので、、、。
ホントに感心しました。




この感動は、
仮に彼がレコード屋をやっていたら、僕は真っ先に顧客になっていた瞬間でしょう。笑




エリック・サティという近代音楽家なのですが



アップテンポでもアップ過ぎず、
ローテンポでも暗くなりすぎない。




心地よいハーモニーが耳にがっつりは残らないけど
朝と夜にほしくなる、、、不思議な感覚。





どれも、ホントに朝晩に良さそうなドンピシャな感じでした。





こういう感じで人の好みをすっとおすすめ出来る様な
そんな接客が出来たらなーなんて。






勉強にもなりましたね。







さて、それでは本日も商品紹介に参りましょう!












elephant TRIBAL fabrics 









チバジャン刺繍 法被コート















前身頃と後身頃で別生地のストライプで切替えた法被コート。

程よい丈感や深いグリーンの色味が魅力。

腰にはガウン紐の代わりに、シューレースを。
和っぽくしすぎず、程よいストリート感を
保つのがエレファブならではのバランス感覚。







ベトジャン風の刺繍、、、。
よく見ると、、、。
ベトジャン?いや、チバジャン!!!

そう良くみると千葉です。笑

ふざけているようですが、本格的な刺繍で
雰囲気は抜群です。
この程よい?外し方もエレファブならではで、
多くのファンを掴んでいる所以だと僕は思っています。






↓WEB SHOP↓
お花見、お祭り、花火大会、、、。
イベント毎にもぴったりな一枚ですね。




それでは、明日もご来店お待ちしております。




こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     




0 件のコメント:

コメントを投稿